貯める(JAバンク)

通常商品

 詳しくはJAバンク熊本ホームページ、またはお近くのJAあしきた各支所へお問い合わせください。

スーパー定期貯金(ネットバンク専用)の貯金金利について

あしきた農業協同組合(JAあしきた)
平成31年2月18日現在

スーパー定期(ネットバンク専用)
300万円未満 300万円以上
3ヶ月 0.020% 0.030%
6ヶ月 0.020% 0.030%
1年 0.020% 0.030%

※平成31年2月18日に現在のスーパー定期貯金の店頭表示金利に準じた金利を表示しています。
※金利は年利率・税引前で表示しています。
※店頭金利詳細や金利適用条件等の各種詳細についてはお近くのJAあしきた各支所までお問い合わせください。

現在開催中キャンペーン

JAカード 新規ご入会でうれしい特典!

対象期間:いつでもご利用になれます

 JAカード 新規ご入会でうれしい特典があります!
 携帯電話利用料金のお支払いで3つの特典。入会サンクスプレゼントなど、毎日のお支払いにJAカードをご利用になると、とってもおトクです!

お問い合わせは、お近くのJAあしきた各支所まで

JAカード(クレジット) 会員様限定

対象期間:いつでもご利用になれます

 NICOSブランドのJAカード(クレジット)を全国のJA直売所でのお買い物でご利用いただくと、お支払い金額から5%割引!

お問い合わせは、お近くのJAあしきた各支所まで

年金のお受取りはお得なJAへ!!

対象期間:いつでもご利用になれます

 公的年金のお受取りにJA口座をご利用されると、限定の各種イベントへの参加や素敵な記念品の贈呈、定期貯金・定期積金の特典など、ご用意致しております。

お問い合わせは、お近くのJAあしきた各支所まで

来店不要で口座をヒラク!

 口座の開設や住所変更のお手続きを、ご来店いただかなくても行えるサービスです。PCやスマホからJAバンクの「メールオーダーシステム」へアクセスしてください。

お問い合わせは、お近くのJAあしきた各支所まで

JAバンクキャラクター「よりぞう」

 想像力、発想力豊かで親身になってまちのひとに寄り添うゾウ。いつもはおっとりした性格でマイペース。だけど、頑張っている人に出会うと役に立ちたくて一生懸命になる。しっぽに咲いた花を両手にチアダンスを踊って、人を元気づけたりする。人の話を聞くときは耳をピンと立て、考えるときは耳を組み、いいことを思いついたときはしっぽの先にぱっと花を咲かせる。花の色は思いついたことや、その時の気分によって変わる。困った時は花占いに頼ったりすることも。親友のハチくんと一緒に日本中のJAや直売所によく現れるらしい。しっぽに触ると幸運が訪れるらしい。

約款・利用規定

お得な情報